アナと雪の女王☆

こんにちは。こどもアトリエ リトルバードの登石です。
FUNでお絵描き教室をやっている傍ら、託児所で子ども達と戯れている毎日です☆

子ども達と絵についてをテーマに少しづつ書いていこうと思ったのですが、その前に今日の出来事書きます。

最近、託児所の子ども達が、“ありの〜ままで〜♫”と毎週毎週しきりに歌っているのに負けて、ついに今日観てきました!
すごく力強い音楽!ひきこまれました。
子どもが必要以上に大声で歌うのが何故かわかった気がします(笑)
子どもって素直ですね^_^

同じように絵にも子どもの素直な心が表れたりするのですよ。
詳しくは少しづつ書いていけたらと思ってます(^ ^)

let it go〜!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中